HOME > ブログ > スタッフブログ > ダイエットに挑戦中だ ワン!

ブログ

ダイエットに挑戦中だ ワン!

こんにちは!

秋田犬のモミジ、通称モミちゃん♂です

秋田犬と言えば、ロシアのフィギュアスケート選手

ザギトワさんの愛犬「マサル」が有名

マサルのような虎色の他、赤・白・胡麻がいて、ボクは胡麻色!

1歳だけど30㎏、成犬になると35~50㎏にもなるんだよ。

泳ぎは得意じゃないけど、ダイエットに挑戦中だ ワン

泳いだり散歩した後は、シャワーでスッキリ

モミちゃん愛用のワンワンセットはこちら

 

シャワープレイス レトロブリック

 大型犬も楽々洗えるシャワー付き立水栓

 ステンシル調のプリントもかわいいですね!

ペットステイポール

アンカー式で小型~大型犬までリードをかけられ安心

かわいらしいデザインが人気です。

スツールボックス ラフウッド

ブラシやリードなどのペット用品の収納に便利

ベンチとしても使えます。

EXTERIOR KOWAが大切な愛犬と共に過ごす快適な庭づくりをお手伝いします 

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ