HOME > ブログ > スタッフブログ > 重層水

ブログ

重層水

 

毎年のことですが、今年も飛んでますね~~~

 

鼻も目もかゆいし、春は綺麗な花が咲き始めるのに、新緑がキレイなのに、

 

心から楽しめません・・・

 

皆さん、どうしてます?この時期の洗濯物。

 

我が家はお天気が良くても怖くて外に洗濯物を干せません

 

本当はお日様に当ててパリッとカラッとさせたのですがね・・・。

 

今年は薬の効きもいまいちのような気がしています・・・。

 

今日はエクステリアに全く関係ない話なんですが、私が最近始めた健康法のお話しです

 

まだ初めて2週間ほどなのですが、毎朝、小さじ半分の重層をマグカップ1杯のお湯に溶かして飲んでます。

 

重層水の効果は

 

①疲労回復

 

②便秘解消

 

③胃の調子を整える

 

また、重層水は胃の中に入ると炭酸ガスを発生してお腹が膨らむので食前に飲めばダイエット効果もある?かもしれないとの事。

 

このほかにも歯磨き粉の代わりに重層を使ったり、歯磨きの後に重層水でうがいをすると虫歯予防になるそうですよ。

 

入れ歯の洗浄にも使えるそうです。

 

 

私の効果のほどはというと、お腹の調子はものすごくいいです

 

また、疲れにくくなっているようにも感じます。

 

昔は重層は胃薬だったこともあるとか、重層ってお掃除のイメージしかなかったのですが、体にもいいんですね。

 

しばらく、続けてみようと思います

 

興味のある方はインターネットで検索すると細かいやり方や効果など紹介したものが沢山でてきますので、ぜひ試してみてくださいね。

 

また、追って効果の程ご報告したいと思います

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ