HOME > ブログ > スタッフブログ > 安全パトロール④

ブログ

安全パトロール④

今日も寒いですね!

 

 

天気予報だと水曜日まで天気が不安定みたいなので、

工事が心配です。

 

 

雨や雪が降りませんように(*_*)

と願うばかりです。

 

 

それでは、前回の続きで今回の安全パトロール

最後に行った4件目を紹介します。

 

 

さいたま市のアパートの外構工事です。

 

 

アパートのゴミ置場を作っている写真です。

 

 

ブロックを積み終わったら、

その中にゴミ収納庫を置いて完成です!

バッチリ鉄筋も入っていて安心です。

 

 

次の写真は、フェンスを立てる為の独立基礎です。

 

 

この写真だとどの位の大きさか分からないので、

全体写真も撮ってきました!

 

 

なんだか寄り添っているように可愛く撮れましたが…(゜゜)

しっかりとした基礎なので、

地震などでも安心できますね。

 

 

ちなみにこの現場に着いたのがちょうどお昼時だったので、

職人さんたちはお昼を食べに行っていたようです。

挨拶できなかったのが残念でした(+o+)

 

 

 

次の安全パトロールはお昼時とかぶらないように

行きたいと思います(^^)

 

 

では、まだまだ寒い日が続きますので、

皆さん風邪をひかないように、

体調管理に気を付けてください☆彡

 

 

そして職人さん方、寒い中いつもご苦労さまです(..)

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ