HOME > ブログ > スタッフブログ > ゆきだるま

ブログ

ゆきだるま

こんこんと雪が降る朝一にて(^^♪

興和看板犬ならぬ、

興和看板ゆきだるまです(*^^)

 

 

 

ちなみに目の部分は、

『クリスタルナゲット』

というガラス玉です。

 

 

普段は植物の回りや立水栓のパン部分などに敷いて下さいね(^^)

 

 

 

14時頃の自転車の様子…。

サドルもペダルも倍以上の厚さです!

 

 

 

そして現在のゆきだるまの様子…

朝一のは大雪でいなくなってしまったので、

新しく大きいのを作ってくれました(*^^*)

 

 

 

ピンコロ石が帽子の

NEW

興和ゆきだるまです。

 

 

 

ピンコロ石はお庭やアプローチのアクセントに

普段は使って下さいね(*^^)

 

 

 

隣に上目遣いの小人さんもいます。

 

 

 

そろそろ止んできましたが、すごい降りましたね。

雪の為、工事が思うように進まずです。。。

 

 

 

そして止んだ後は凍結が心配ですね。

車の方も、歩く方も、

皆さん事故には気をつけて下さい。

 

 

 

そしてとっても寒いので、

暖かくして風邪をひかないように気をつけて下さい☆彡(゜゜)

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ