HOME > ブログ > スタッフブログ > クリスマス★イルミネーション

ブログ

クリスマス★イルミネーション

横浜の赤レンガ倉庫の写真です

すっかりX’masの飾り付けにかわっていました

 

最近では一般のご家庭でも、

イルミネーションの飾り付けをされている所もおおいですよね~

私のご近所でもちらほらとお見かけします

 

そして

とっても、きれいなイルミネーションだったのですが・・・

ブレてしまって、まともな写真が撮れませんでした

上の写真は、モミの木にピンク色の飾りやライティングがされていて可愛らしいツリーでした

が、やっぱりこの写真もぼけちゃってますねぇ...夜景は写真を撮るのが難しいです

なので、もうちょっとカメラの勉強をしてもう一度挑戦したいと思います

今度は、写真をUPできるように頑張ります

皆さんも楽しいクリスマスを~

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ