HOME > ブログ > スタッフブログ > スカイツリー

ブログ

スカイツリー

先日、いとこが九州から来たので、行きたい場所を聞いたら

『スカイツリーに行きたい

とのことだったので、スカイツリーに行ってきました

 

 

ちょうど夜のライトアップをしている時間帯で、すごく綺麗でした

この日のライトアップは、『粋』でした

 

 

スカイツリー粋

 

 

タワー頂部の光は、富士山の頂部にある雪をイメージしているそうです

また、『粋』の淡いブルーの光は、隅田川の水をモチーフとしているそうです

 

 

…と、私が説明しなければいけない立場だと思っていたのに、

いとこの方が詳しかったので、教えてもらいました

 

 

スカイツリーを実際に見ることが出来、すごく喜んで帰っていたので、

良かったなぁと思いました

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ