HOME > ブログ > スタッフブログ > 夏本番になりました

ブログ

夏本番になりました

①クマor犬?の鉢に入っている大き目の植物は、“火祭り”という多肉植物です この植物、冬になると名前の通り、真っ赤になります。

このクマ鉢?水分与えると濃くなるので、水やりがわかりやすく面白いのです。

②この金のなる木は、今年3月頃に小さな株を植え替えて、興和に来ました。

今ではずいぶん増えて、つやつやの葉を茂らせています。

なんだか暑い季節になってより元気に大きくなった気がします。またピンクの花もこれから楽しみです

③こちらは興和の中で一番の古株主のでベンケイソウです

冬は上部が枯れてなくなりましたが、春になりまた元気に復活。 この暑さにも負けずどんどん成長し今では新芽をつけてくれました。こちらもピンクの花が楽しみです。

この植物たちのように、興和スタッフもこの暑さに負けずこの夏をうまく乗り切っていこうと思います。よろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ