HOME > ブログ > スタッフブログ > 新潟県 糸魚川市

ブログ

新潟県 糸魚川市

今回の担当は橋村です

新潟県 糸魚川市に行った時のお話です

山も海もあって素敵な風景が広がっていましたよ~

古民家

段々畑

その旅先で、翡翠園によってきました

回遊式の庭園で、入ってすぐに70tもするヒスイの原石がお出迎えしてくれます

この日もとても暑かったのですが、緑の日影は涼しかったです

全体写真

階段

木漏れ日が涼しげでね

滝

庭園の中には滝もありました

鯉

池の鯉たちも楽しげです

ヒスイ原石

そしてこれが・・・

70tのヒスイの原石です

素人の私には、普通の岩にしか見えなかった事は内緒です

 

★おまけ★

最後に涼しげな写真を一枚

まだまだ暑い日が続きますが、残暑に負けずに皆さん頑張りましょう

お花

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ