HOME > ブログ > スタッフブログ > 国際バラとガーデニングショー

ブログ

国際バラとガーデニングショー

少々遅くなってしまいましたが、5月12日に所沢市にある西武ドームで行われている国際バラとガーデニングショーに行ってきました。毎年行っているのですが、今年は母の日という事もあり母と二人で訪れました。

 

日曜日とあってかなりの人混みでしたが、午前中に着いたためゆっくりと見学できましたよ

上記の写真以外にも素敵な写真がまだまだたくさんあったのですが、紙面の都合上この辺で・・・

 

 

それにしても行く度に思うのですが、プランニングや草花の組み合わせなど本当に参考になります。

やはり身近に樹木や草花があると生活にも潤いが生まれて日々楽しく過ごせますよね

 

私達もより多くの方のお手伝いができたら・・・と思うと同時に、まだまだ勉強する事がたくさんある・・・と改めて考えさせられました。

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ