HOME > ブログ > スタッフブログ > 東日本大会 準優勝おめでとう!!

ブログ

東日本大会 準優勝おめでとう!!

 

 

設計のHです。

私事なのですが、とても嬉しいことがあったのでブログに載せちゃいます

我が家の長男君(小4)と次男君(小1)、和太鼓をやっていまして、6月に行われた太鼓祭 埼玉県大会で優勝しまして埼玉県代表として先日9月2日(日)に行われた太鼓祭 東日本大会に出場しました。

 

 

 

結果は・・・・

 

 

な、なんと

 

 

 

 

準優勝!!

 

 

 

 

やりました~~~~

凄いです!!

日本一決定戦への切符を手にしました!!

 

皆さん、知ってました?

埼玉県って和太鼓が盛んで、ジュニアから大人までチーム結構あるんです。

なぜなら、鴻巣市にある諏訪工芸さんが和太鼓の普及活動を頑張っていらっしゃるからです。

 

日本太鼓協会

 

 

のHPにも載っています!!

 

 

 

そして大会の様子はこちらからご覧になれます。

ぜひ、ご覧になっていただきたい。

一見の価値ありです!!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ