HOME > ブログ > スタッフブログ > 初夏の日の癒し~

ブログ

初夏の日の癒し~

みなさん、こんにちは 

何日か前まで、もうすぐ梅雨入り?を思わせるようなどんよりした雨の日が多かったですが、

今週は割と初夏を思わせるような日が多く日中はけっこう日差しが強くなりました。

そんな日差しの中、仕事の帰りがけ驚くほど涼しい場所を通り癒されました~

職場の近くには緑地が大小いくつか点在していて、大き目の緑地横を通るとヒンヤリとした空気が森の方から来るのを感じました。 

自然の力ってすごいですね。

こんな近所の道ですが、自然から沢山の恩恵をもらっているのだなと感じながら帰りました。

緑地からヒンヤリした冷気が

もうすぐ梅雨らしくなるとうっとうしい日が多くなりますが、アジサイや苔は逆に美しい季節です。

それぞれの季節の楽しみを見つけて、雨の時期もうまく過ごせたらと思います♩

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ