HOME > ブログ > スタッフブログ > 行って来ました~~~♡

ブログ

行って来ました~~~♡

設計担当、HP担当のHです。

9日(土)、10日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われた

私の大好きな源ちゃん、そう星野源のLIVE”continues”の追加公演に行って来ました~!!

私は10日に参戦したのですが、3万人って凄い人でした

会場中がピンク色に染まってもう凄かった

恋ダンスも踊れたし、新曲のFamily songも聴けたしもう最高に楽しかった&幸せでした~

ちなみに写真の中の○のあたりに私います

 

 始まる前にけやき広場をブラブラしていたのですが、けやき広場って凄いですよね~~。

あの大きなけやきが何本も空中庭園に植わっているわけですよ。

きっと軽ーい土?とかいろんな技術を使っているんでしょうけど、

設計した人たちも、施工した職人さんたちも凄いな~~とあらためて思いました!!

本当、日本人って凄いですよね~~

お問い合わせはこちら

一覧へ戻る

ページトップへ